たびたびこんばんはスター


今、チョーコー醤油様でキャンペーンをやっているので、先日日本橋長崎館様に寄ってきました。


買ったのは、キャンペーン対象のお味噌と白出汁(こちらは対象外だった)


対象商品の白だしもあるみたいなんだけど、置いてなかったですあせる


東京だとなかなか買いづらい汗けど、オンラインショップなら全部揃いますにっこり


前回楽天のスーパーセールで購入したので、キャンペーンには気付けなかったけど、↓のドレッシングと黒胡麻のドレッシングが好きなんですラブラブ



これは、日本橋には置いてなかったので取り寄せています。


チョーコー醤油様にはキャンペーンで何度か当選させて頂いてて、主人が「醤油はここで買ってあげないと申し訳ない」と言い出したので、それからはずっとチョーコー醤油だったりします。


 

お醤油美味しいので、当選しなくても勿論買い続けますニコニコ飛び出すハート


キャンペーンで当選しても品物が気に入らなかったらそこで終わってしまうのですが、美味しかったり印象が良かったりすると、ご縁がずっと続いて行くんですよね。


良い出会いに感謝ですクローバー


ありがとうございます音譜


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!