こんばんはスター


今日は毎回楽しみにしてる日本橋嘉根保商店様の海苔のセールに行って来ました。


今回は開催場所が変わっているので、要注意!!ですよ。



こちらですねビックリマーク



どれもお得だし美味しいのですが(特別サービスの50枚でも全然美味しかったです)、間をとって(?)30枚の物を購入しました。



きざみ海苔も購入。



敬老の日間際なので、箱入りも購入しました。


お菓子より身体に良いし、普段食べる物だもんねニコニコ


喜んでもらえるといいな飛び出すハート





あと楽天でお得な物発見!!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ピエールマルコリーニがセールやってる!!


ウチは私のコロナ騒動で余裕がないので買いませんが、、、絶対お得だと思いますよだれよだれよだれ



今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート