こんばんはスター


仕事から家に帰ってくると、プリマハム様からの封書が!!



中身は!?



東京ディズニーランド プライベート・イブニング・パーティー の招待券でしたアップ



ただただびっくり!!


プリマハム様、東武ストア様、ありがとうございますアップ


この曜日と時間だと、主人と行く事になりそうです音譜




昨日辺りから、気持ちが少しザワザワする事が多かったりしますあせる


水星逆行だからなのかな流れ星


あえて説明したり、話をすることも出来たんだけど、何か面倒になってやめちゃいました。。。


↑これは娘から送られて来たかき氷パフェの画像。


私の友人であり、お世話になっていた声楽の先生と食べて来たのよね。


いつもありがとう飛び出すハート


不思議な関係性ですニコニコ




今日も一日お疲れ様でした花