こんばんはスター


先程届きましたプレゼント


スミノフ様よりラブラブ




スミノフ、セルツァー2種白ワイン赤ワイン



と、保冷バッグです雪の結晶


 こちらのキャンペーンでした。

(現在終了しております)


どうもありがとうございますアップ



↑あとこちらも当選したようですアップ


こちらのキャンペーンでした。

(現在終了しております)


商品はTポイント100ポイントでした。


ありがとうございます音譜


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

購入しました。

安いしかぶれないし良い香りなので気に入っていますラブラブ


他にも色々あるのですが、またの機会にニコニコ


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート


ゆっくり休んでくださいねクローバー