こんばんはスター


今日は仕事を早退して、整形外科へ行って来ました病院


カラーをひとときも離さず(お風呂以外は)装着していたせいか、かなり状態が良くなってるそうですにっこり


飲み薬のステロイドも順調に減ってる感じキラキラ




折角なので、帰りに日本橋迄足を伸ばしてみました。


金曜日は三重テラスで生の伊勢うどんを販売する日なんですニコニコ


たまに無性に食べたくなり、買いに行ってます音譜


お店の前で2階でイベントをやっているので如何ですか?と訊かれたので、行ってみました。


どうもこちらのパネル展でした。


「道」が整備されるようです。


私、全く地理が駄目であせる、とっても勉強になりましたよにっこり



地元の方の生活もそうですし、観光も各地を回りやすくなるとおっしゃってました。



車で周れると便利ですもんねビックリマーク



↓こちらは4つ位食べた事あるものがありましたニコニコ



そしてお土産も頂きましたプレゼント


赤福、ありがとうございます飛び出すハート

なかなか買えないので嬉しいアップ

10月7日〜10日まで、期間限定で赤福販売するそうです音譜


白い赤福がとても気になってるのて、買いに行きたいと思っていますニコニコ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


そして何より伊勢に行ってみたいアップ

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ