こんばんはスター


今日は帰りにマックが食べたくなって(疲れててご飯作る気になれなかった)、夜マックをモバイルオーダースマホ


マックに着いたら、混んでてビックリです驚き




普通に夜マックにしましたハンバーガー


月見シリーズもそのうち食べたいなよだれ







ここ数日、当選連絡が数件来ていましたニコニコ


今も応募出来ますビックリマーク是非!!



何とルビーロマンぶどうが頂けるそう音譜


そしてこのキャンペーンの素晴らしいところは、一度当選した人にまた応募してくださいと言ってくれてるところ音譜


実はまた石川県産のお米、注文してますニコニコ

(今度は直接メーカーさんに注文しましたよ)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

(こちらで購入して、当選しましたにっこり)


食べて応援させて頂きます飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ケンコーマヨネーズ様よりドレッシングサラダ



(キャンペーン終了しています)

こちらの当選連絡も来ています飛び出すハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



各企業様、本当にありがとうございますm(_ _)m


届いたら、また報告させてくださいニコニコ


今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ