おはようございます花


今日の20時から楽天スーパーセールなので、購入するものをまとめてました。

(買いまわりエントリー忘れずにビックリマーク)


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー関係のものは必須なので、この機会に注文うさぎ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ちなみに最近はここの牧草です。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

私のは安いので良いので化粧品

でもコレ良いです。


買いたいもの、は、こちら↓


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

個分のキャラメリゼしたものがまあまあ美味しかったので、こちらも食べてみたいビックリマーク

スーパーセール中だけ220円お安いようです。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ここの鰤、美味しいんですよね。

冷蔵で送って貰うのがオススメです。




A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後。。。


60代半ばなのですが、、、生きてるのかが微妙な線かなあせる


こんな世の中ですからね凝視




ちなみに明日誕生日だったりします。


ケーキショートケーキは昨日ルノトールで購入して来ました。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私の中ではチョコレートケーキの中では1番美味しいと思っていますニコニコ


機会があれば食べてみてくださいね飛び出すハート


今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー