こんばんはスター


今日は歯医者と頚椎ヘルニアの病院(整形外科)に行って来ました病院


昨日も耳鼻咽喉科と呼吸器内科ハシゴして、、。本当通院が多いです真顔


職場の上司が気にしていたので、整形外科の先生にカラーはいつ取れるのか聞いてみました。


とりあえず順調にいけば6週間後位に取れるけど、完全に取れる訳ではないと泣


(写真撮って良いから職場の人に見せてと先生が。ウチの企業、作業場に携帯持ち込めないけど、休憩時間一緒になったら見せます。ありがとうございますm(_ _)m)


今後もおかしいと思ったらカラーをつけて欲しいとの事でした。


今はカラーのおかげで症状が収まってるように思うけど、酷くなると激痛で一歩歩くもの大変になるそう。


まぁ、そうですよねあせる


頚椎ヘルニアとは一生のお付き合いになりそうです魂が抜ける


仲良くしてねはてなマークビックリマーク無気力無気力無気力






キラキラ当選品キラキラ

祇園さゝ木 パウンドケーキセット



↓こちらのキャンペーン、3点応募でした。


綾鷹カフェ、抹茶オーレを10本買って来て、3回目で当選しましたクラッカー



良かったニコニコ


スタート時の方が当たりやすいと聞いたので、興味ある方は今のうちにやってみると良いかも音譜


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート