こんばんはスター


コロナに罹ってから耳の閉塞感や耳鳴りがするようになってしまい、コロナ後遺症にも対応してくれる耳鼻咽喉科へ行って来ました病院


結果、耳管狭窄症でした泣


コロナの時、鼻の奥がツンとして痛かったんですよねあせる


病気が増えてしまったけど、しょうがないダウン


自分の身体なので付き合っていかないといけないですもんね凝視



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



キラキラ当選品キラキラ

天乃屋様より5000円分の普通為替が届きましたクラッカー



(こちらのキャンペーンでした。現在終了しております)



忘れずに現金と交換させて頂きますニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート


おそらくうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーのホテル代の一部として、主人に返さないといけません真顔

(2万円だったのです。)


後5000円ビックリマーク


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

瑞夢好きドキドキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


天乃屋様の歌舞伎揚、大好きですラブラブ

nosh(ナッシュ)


今日も一日お疲れ様でしたアップ