読者登録してね






こんばんはスター


ホテル療養7日目、最後の夜になります(なる予定ビックリマーク)


確実に退所が決まるのは当日の朝だそうです。

(帰りたい)


今日の夕ご飯スプーンフォーク 


メンチカツカレーカレーです。


火曜日とメニューは一緒のようです。


5種類(日間分)のルーティーンなのかもしれないですね。


メニュー的には揚げ物が多かったです。


差し入れも希望すれば持ってきて貰えそうだったけど、これ以上周りに迷惑もかけたくないなと思って、あるものをありがたく頂いてました。

(こちらのホテルはネットショッピング禁止です。お気を付けください)


私は幸い軽症でしたが、コロナの病状としては、自宅に居た3日目の夜が咳が止まらず一番辛かったです。


ホテルに入ってからはずっと安定していて、本当家族にうつさない為の隔離という状態でした。






療養中、何をやっていたのかというと、オープン懸賞とTwitter懸賞に応募しまくっていました。


Twitterはフォロー制限かかってしまってるので、あまり新規でフォロー&応募は出来なかったのですが、コロナで働けてないので、何かガツンと当てたいビックリマークとか思ってました昇天


まぁ、そんなに甘くないでしょうけどネガティブ


帰ったらマルエツの懸賞応募したいので、買い物に行かないとアップ




UCCのキャンペーンも出さなきゃにっこり



あとはやはり1人なので、色々考えて悶々としてました。


外の見えない部屋で1人、話す相手も居ない。


自分の仕事の事とか、ちょっと先の未来の事。


家族は大丈夫かな?とか、働けなかった分のお金どうしよう真顔とか泣


なんとかはなるんでしょうけど、やはり赤字ですからねあせる


コロナになって、働けない期間の生活の保証がないから、やっぱり不安になりますね無気力




イベントバナー

 


あとはすごく久々に、ポケモンユナイトやってました。


全然やってなかったけど、基本変わってないから意外と動けたし楽しかったです音譜


沢山時間はあるので、LINEスタンプ作ったりしたかったけど、センスに問題があって諦めました。。。



誰が買うんだ。


と、思うようなモノしか頭に浮かびません。。。


うさぎのくりちゃんグッズ



誰か私にセンスをください昇天




明日になれば家族に会えるはずアップ


うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフも元気かな。楽しみですニコニコ


今日もお疲れ様でしたラブラブ