読者登録してね







こんばんはスター


ホテル療養6日目です。


実は昨夜びっくりする事があり(Twitterに少しの時間だけUPしましたが消しました。)、これはホテル療養を出てから書こうと思いますあせる


今日は主人の誕生日でしたバースデーケーキ


主人の誕生日に一緒の時間を過ごせないのは初めてかも。


久々にLINEのビデオ通話で話しました携帯


思ったより、この3人で過ごす時間はそれ程残っていなそう。


悪い意味ではなくて。


娘もずっと実家という訳にはいかないだろうし(結婚とかね)、今の形でいるのは長くてあと数年かなと、思いました。


お家の事、色々やってもらってごめんね。


想像しなかった誕生日だけど、良い一年になりますようにクローバー






今日の夕ご飯割り箸


多分、メニューが2巡し始めたと思われますにっこり


比較的早く入所出来たから、しょうがないです。


頂けるだけありがたいラブラブ



家にはJA様で当選した↓クーポンで購入した


梨が届いたそうです音譜


ありがとうございますラブラブ


よく冷やして、明日から食べてと伝えておきましたニコニコ


月曜日家に戻れる予定だから、私も食べれるアップ


楽しみです音譜


今日も一日お疲れ様でした花束