こんにちは花


ホテル療養生活4日目、コロナ発症後7日目です。


症状は多少の痰の絡み、耳鳴りのみです。



今日の朝食スプーンフォーク


朝はパンパンが定番のようです。


こちらをスープと一緒に食べています。


朝食だけ私には少し物足りず、持ってきた蒟蒻ゼリーが役に立っていますニコニコ


お菓子類、少し持ってきていて正解でしたクッキー


コーヒーと一緒に飲むのが、今の楽しみです音譜


コロナ、誰も罹りたいと思ってないだろうし、罹った以上誰にもうつしたくもないよネガティブ


ホテル療養出来て本当に良かったです。


そして旅行当日キャンセルして良かった飛行機

(このご時世だから、キャンセル料取られなかったそうです。)


申し訳なかったけど、本当に感謝!!


元気になったら、是非リベンジさせてくださいm(_ _)m




そしてもう一つ良かったのは、今年で家族旅行を最後にしようと考えてたおじいちゃん。


来年みんなで家族旅行に行きたいから、健康に更に気をつけるそうですにっこり


ウォーキングもまた始めると言ってましたニコニコ






雪印メグミルク様より、スライスチーズ60周年キャンペーンの当選品、選べるデジタルギフト300円分を頂きました音譜



ありがとうございますアップ


アマギフにして、主人に使ってもらう事にしましたニコニコ


(キャンペーン終了しております。)


当選報告がもう一つ来ているのですが、届いたら紹介させて頂きますアップ


良い一日をお過ごしください音譜






読者登録してね