こんにちはスター


当確品ですが、昨日自宅に届きました豚



アメリカンポークのキャンペーン当選品ですクラッカー



肩ロースとロース、1kgずつ計2kgです。

(ぬいぐるみとても気になるラブラブ)


冷凍庫に入れておいてくれたそうなので、自宅に帰ったら生姜焼きや煮豚にしようかなと思っていますニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート



↑動画を見て応募のキャンペーンは、今も開催中です豚





今日でコロナのホテル療養3日目です。


思いのほか回復が早く、体調は通常と変わりませんにっこり


なので、とっても元気なんですにっこり


来週の月曜日迄は菌を撒き散らしてしまうので出れませんが、こんなに早く良くなるとは思いませんでしたにっこり


人にうつらないのであれば、仕事に戻りたいです。

(今めっちゃ忙しい時期なので)


私、あまり保険に入っていないので、来月金銭的にかなり厳しいです泣


こんな時代なので、入院特約つけておいた方が良いかもしれません昇天

(まさかの付けてなかった)


もっと計画的に生活しないと、ですね。


休みの期間に色々考えようと思います魂が抜ける



今夜自宅に届きます。


ナッシュ、かなり気になっています!!


銀座のお店で働いていた時、お昼にナッシュ持って来てる人が居ました。

お昼はコレと決めてるって言ってました。

見た目モデルのような人だったな飛び出すハート


継続で購入しないといけないようなので、注文し兼ねているのですが、今回のようにご飯の用意をする人のいない時、冷凍庫にナッシュがあれば、家族は助かるのかな?と思いました。


今日も良い一日をお過ごしくださいラブラブ



読者登録してね