こんにちは花


コロナ陽性4日目、ホテル療養2日目です薬


今気になる症状は、耳鳴りと若干の喉の違和感、鼻の奥のツンとした感じ位です。


基本軽症なのだと思います。


熱は2日目以降出ていないのですが、熱がないのに良く眠れます。


コロナワクチンを打った後の副作用のような怠さが続いている状態ですふとん1





ホテル療養に来る際、荷物に漏れがないように気を付けたつもりだったんだけど、いつもの化粧水を忘れてしまいました。。。


↑正にこれビックリマーク


通常のホテルのアメニティだと、化粧水や乳液がついているのですが、今はコロナ療養のホテル。


ついていません昇天


一週間何もつけずに過ごす事になってしまったよビックリマークビックリマークビックリマーク


女性の方、本当にお気を付けくださいネガティブ



逆にお菓子を結構持って来たのですが、基本動かないのでお腹が空きません。。。

お弁当を残してしまう位驚き


携帯、充電器等は必須!!

(療養中アプリ等で健康チェックします)


スリッパは本当に持って来て良かった。


あとホテル内は空調が一定で、部屋毎に変える事が出来ません。

(との事でしたが、設定出来るようでした。ホテルの方が教えてくれました)


お弁当は毎食ロビーに取りに行かないといけないから、ハーフパンツのパジャマは辞めておけば良かった真顔


私の場合は、、、見苦しい驚き



おかず作るの大変だから、ウチに送りました。



昨日の夕食スプーンフォーク


ご馳走様でしたにっこり


今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート