こんにちはスター


今日からホテル療養に入ってます。


コロナ陽性発覚から3日目で入所出来て、本当にラッキーだったと思うふとん1


ホテル療養を希望する旨を電話連絡

        ↓

折り返しの連絡を待つ

(療養施設、いつから、どの位の時間に迎車が来る等、教えてもらえます)

                        ↓

当日担当ドライバーさんから連絡が入ります。



迎えの車は、普通のタクシーでした車

(同乗者あり)


運転席と後方座席の間が、ビニールカーテンのようなもので仕切られている様子。


比較的近所のホテルでの療養となりました。


お昼は海老カツ弁当でした。ご馳走様ですよだれ


一昨日は一晩咳が止まらず、肺炎が気管支炎になってしまうんじゃないかと思ったのですが、昨日は咳も出ず安眠出来ましたふとん1


平熱に戻っているのに怠く、お腹の調子が良くありませんネガティブ


喉痛はいつの間にか治ったけど、耳鳴りがします。


症状は本当に人それぞれなようです無気力






昨日、興和株式会社様より、ウナコーワシリーズ

キャンペーンの賞品が届きましたプレゼント




読者登録してね