こんにちは花

 

一昨日の夜、喉にイガイガした違和感と痛みを感じ、翌日出発予定だった親族旅行は当日キャンセル飛行機


昨日の朝、近所の発熱外来に電話して検査した所、やはりコロナ陽性でした。


親族三世帯の旅行で、結構良い宿だったんですけど、本当行かなくて良かった。

(80代のおじいちゃんに移ったら最悪です)


主人と娘には申し訳ない事をしたけど、結果これが一番良い判断だったのだと、思う。


初期症状は喉がおかしいだけで、熱はいつもより高いけど微熱未満。


無理すれば旅行に行ける位の体調だったから、気付かず行動してる人も多いんじゃないかと思う。





夜になると熱は37.5℃


コロナにしては軽症だと思われます。


喉の痛みも今はそれ程なく、少し咳が出て鼻づまり程度。


少し鼻の奥が痛い気がします。


まだ2日目なので、もっと悪くなるかもしれないけどねネガティブ


ただ朦朧とはしていて、Twitterで色々お気遣いのリプ頂いてますが、お返事は暫くかけないかと思います。


この場を借りてありがとうございますm(_ _)m


コロナに罹る要素も見当たらず(首、頚椎ヘルニアのカラーしてるし、病院とスーパー位にしか立ち寄って居ません)

ただ前日から急に眠れなくなりました。


昔から眠れなくなると、体調崩す事が多くて。


その地点で保菌していたのだと思われます。


主人と娘がコロナに罹ると困るので、ホテル療養を希望し、連絡を待っているところです。


今はホテル療養の基準が少し高くなってるようなのですが、アレルギー科と呼吸器内科に通っているので、受け入れてくれるのではないかと、勝手に思っています。




混み合っていて、明日案内の電話が来る予定です。


どうなるんだろうはてなマーク




注文していたバームクーヘン届きました。



これで私がホテル療養に行っても、暫く朝ご飯には困らないと思います。



スタバのサコッシュも届きました。


これは主人と娘でどっちが使うか決めてもらいますにっこり


色々懸賞も参加したかったけど、買い物も行けないし無理だな無気力


身体が資本です。


読んでくれた方、ありがとうございます。


お身体ご自愛くださいね。