おはようございます花


なかなか温度調整が上手くいかず、あまり寝れなかった泣


そんな日もありますね無気力


絶対眠くなるけど、、、ぼちぼち仕事しようと思います大あくび



昨日は頚椎ヘルニアの通院日でした病院


握力も女性の平均位には戻ってるそうで、経過は良好ニコニコ


というか、握力落ちていた事に気付きませんでしたびっくりマーク


確かに、どんどん重い物持つの辛くなってたなあせる


先生が、「良くなってるねにっこり」と、左肩をグリグリ回していたけど、痛い。


痛みとは裏腹に、意識して動かさないといけないとの事。


リハビリだと思って頑張りますビックリマーク


処置は肩の注射と投薬でした。


少しずつ薬の量は減らすそうですが、暫くはカラー固定、週一の通院になりそうです。




ここ数年、寝る時脚がムズムズして眠れず、着圧靴下履いて寝てたのですが

(メディキュットとか、靴下とか)




最近履かなくても気にせず眠れるようになりましたふとん1


先生が言うには、頚椎の影響だったようです。。。


ムズムズ足症候群とか脚の浮腫みが酷いのかと思ってた汗


数年間気付かなかったけど、解消出来そうで良かったですにっこり

自分の身体って、自分でも思った以上にわからないダウン


いたわってあげてください!!!!!!



これ購入しました。


牛乳分多いので、牛乳代わりに飲もうかと思ってます牛


日持ちは約1ヶ月でしたが、常温保存出来るのがありがたい飛び出すハート


フードロスにも貢献出来るかなにっこり

今日も良い一日をお過ごしください音譜



↑画像は娘のお土産プリン


ありがとうラブラブ