おはようございますスター


今日も相変わらず、変な時間に目覚めてしまいました大あくび


お盆休み中ならこれから二度寝なのですが、今日から通常営業ビックリマーク


お休み長いと思ったけど、あっという間でした昇天


のんびり過ごせたので良かったです飛び出すハート






頚椎ヘルニアになって三週間位経ちました。


始まりは左肩の痛み汗


実は数ヶ月前から四十肩だと思っていて、それ程気にしては居ませんでした。


が、急に夜安眠出来ない程の痛みに変わりました。

若干の痺れも汗


翌日整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらい、頚椎ヘルニアが発覚しました。


処置は肩にヒアルロン酸の注射予防接種、痛み止めの薬等(湿布も)頂きました。


一週間後、MRI病院

*MRIの画像


見事な頚椎ヘルニア泣



カラーは出来る限りずっと付けています。


薬も飲んでいますが、カラーを付けることで痛みが和らいでいる気がする。


左肩は動かさない限りは痛くないです。


でも動かすと痛いんだよねあせる


痺れはたまに感じる位です。


明日は通院病院



私の場合、前職が前屈みでの作業だった為(包装等)、首に負担をかけていたようです。


今も前屈みになる作業だけど、カラーのおかげでそれ程苦にはなっていません。


あと元々の骨格も関係するらしいですよ無気力





身体の不調を感じたら、すぐ病院が正解かもしれません!!


無理はし過ぎないように、、、お気をつけくださいm(_ _)m

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



今日も良い一日になりますようにアップ


お盆明け、頑張りましょにっこり