こんばんはスター


先程、Twitterにて携帯


 

↑こちらが当選しましたクラッカー


東ハト様、ありがとうございますニコニコ


明日の11時59分迄は応募できるようなので、Twitterやってる方はやってみてくださいねアップ


お菓子が届いたらまた紹介させてくださいニコニコ








今日は主人とお散歩ひまわり


近くの葛西臨海公園へ行って来ました。



カヌー・スラロームセンターを見て来ました船



頚椎ヘルニアが良くなったら、ラフティングとかやってみたいニコニコ



公園は向日葵が見頃でしたひまわり



素敵音譜



丁度見頃なので、オススメですよ音譜


今日も一日お疲れ様でしたラブラブ


キャンペーン中なので、購入しました。


読者登録してね