おはようございますスター


昨日TwitterのDMが届いてましたメール




元気寿司様より500円分のSushica割り箸


嬉しいけど、、、近隣の店舗なくなっちゃったんだよねネガティブ


出掛けに元気寿司見つけたら、使わせて頂きます。


ありがとうございますにっこり








昨日は数年ぶりに友人と3人で集まりましたコーヒー



それぞれの友人とはそんなに間が空いてなかったんだけど、コロナ以来複数人で集まったことってないかも。



大学の准教授の友人が、生徒さんのレッスンが伸びてしまい、大変そうだったあせる


元々ランチを予定してたんだけど、数日前に急遽レッスンが決まったそう。


伴奏の先生が先輩だったりと、色んなしがらみがあるのだろうけど、、、自分のプライベートより生徒のレッスン優先のスタンスは素晴らしいと思いました。



私はバスクチーズケーキの食べ比べセットを注文コーヒー



柔らかめを想像していたんだけど、結構しっかり焼けてるチーズケーキでしたショートケーキ



紅茶はホワイトオーチャードコーヒー


これはとても気に入りましたニコニコ



2人はモンブランを注文していて、1人の友人が食べきれないからと言って、4分の1くれたよだれ


中学時代の友人なのですが、今の状況は本当に様々で、、、人生って面白いなと思いました。


幸せの「正解」なんてないから、自分が何を求めていてどんな事をしたいのか、精神的に満足した生活が送れているか、が大事なのだと思う。


何処を求めるかで、行動も変わる。



迷ったり立ち止まったりする事もあるけど、悔いのない人生が送れますようにクローバー

大事なものが見つかりますように

ひゃくまん穀、キャンペーン中です。


読者登録してね