こんにちはスター


お盆休み中なので、基本部屋でのんびり過ごしています。


午前中に買い物行って、歯医者さん行って、ダラダラなパターン。


外暑いからねあせる


賞味期限ギリギリのバターを見つけて、サブレ作って食べたり、動かないのにカロリー摂取はいつも以上ですよだれ





今日は「楽天お買い物マラソン」で注文していたが届いたので捌いてました。




購入時は、クーポン使って半額でしたアップ


イベントバナー

 


思ったより鯛って、骨固いんですね。。。


ウチの切れ味の悪い包丁では刃が立たず、キッチンはさみも使って頑張って捌きました汗


元々魚捌くの得意な人がやるなら問題ないけど、何とか捌ける、頚椎ヘルニアの人は辞めた方が良いかとあせる


首を下にした体制で、包丁に力を入れないといけないから、首と肩にダメージを負った気がする。。。


一体何をやっているのでしょうか?昇天

(自問自答)


でも鯛自体は美味しそうで、身は昆布締め、カマはオープンで塩焼きにしようと思っていますニコニコ




今日はTwitter懸賞で当選した、タリーズのミルクティーが届きましたコーヒー



 

 

まだキャンペーン中なので、未応募の方は応募してみて下さいね音譜


タリーズ様、ありがとうございましたアップ




暑さに気をつけてビックリマーク


楽しい時間が過ごせますようにラブラブ








読者登録してね