こんにちは花


勤務している工場がお盆休みに入った為、今日から長期休暇に入ります。


と言っても、家族は仕事。


久々に友人に会う予定も入れたけど、用があるのは通院含めて2日です。


本心としてはそこまでお休み要らないあせる


出来ればお金稼ぎたいです(切実)



なので、明日は楽天で購入した鯛を加工して遊ぼうと思っていますニコニコ



楽しみ飛び出すハート


頚椎ヘルニアもカラーを付けた事でかなり落ち着き、仕事の効率も上がってるという(爆)


人間の身体って不思議ですね走る人





昨日ポストに届いていました郵便局




ちなみに今狙っているのは、アメリカンビーフ様のキャンペーンです牛


朝、イオンに行って来たけど、ステーキ用の牛肉しかなくて、西友行ってきました自転車



西友は、シールをめくってシリアル番号を入れて応募。



2回応募したいから、二つに分けたにっこり


が、はずれ


そんなものです昇天



その場くじはあまり好きじゃないから、今度またイオンで狙ってみます。


ちなみに夕食は「ハッシュドビーフ」になりましたスプーンフォーク


滅多に作らないから、良いかもニコニコ飛び出すハート


これ美味しかったアップ

オムレツにして、ハッシュドビーフに添えようと思います音譜





暑さに気をつけて、お過ごしくださいね!!





読者登録してね