おはようございますスター


ついこの間気付いたのですが、今年の7月は魔の月でしたドクロ


主人の眩暈から始まり、娘のコロナ。


締めくくりは私の頚椎ヘルニアでした叫び


重なる時は重なる。


命に別状がないだけ、有り難いのかもしれませんにっこり


懸賞もちょこちょこ当たるし、良い事もあるから、バランスは良いのかもしれません。



キラキラ昨日のお届けものキラキラ


Twitter懸賞


Panasonic様の「置き場所であきらめない食洗機キャンペーン」の賞品です。



食洗機で洗えるケータイマグでした。




ありがとうございます音譜


いつか食洗機で洗いたいです(願望)アップ




あと昨日はイオンコンパス様からの不在票が入ってました。


書留なので、「あれかな?」と心当たりはあるのですが、期待しないでおきますにっこり


今開催中のイオンのキャンペーン↓



商品券狙いで行こうと思いますビックリマーク


懸賞の大先輩pekoさんが色々指南してくれています。


感謝m(_ _)m


当たりますように音譜


素敵な週末をお過ごしください音譜

読者登録してね