読者登録してね







こんばんはスター


突然ですが、椎間板ヘルニアでした。


首の。


実は数ヶ月前から左肩が痛くて、四十肩だと思ってました泣


ここ数日は気になってしまい、夜もあまり眠れなかった大あくび


もう病院行かなきゃ駄目だなと思い、急遽早退させて貰って(本当は明日早退予定でした)、アレルギー科の近くの整形外科へ電話して、予約が取れたので行って来ました。 


レントゲンを撮りまくり、結果頚椎後彎しているとの事でしたびっくりマーク

(ストレートネックの上を行ってる状態ですね。。。)


なんかショック泣


四十肩は四十肩ではなくて、首から来ていたのでした。。。


肩に注射してもらって、薬薬飲んで、次回はMRIです。


首を下げる事の多い方、肩こり、首こりの激しい方、気をつけてくださいね。


チョーコー醤油

様のTwitterのキャンペーン


チョーコー春ドレキャンペーンの当選品ですラブラブ



選べる3本のドレッシングサラダ


我が家は大好きな黒胡麻ドレッシングと、シーザーサラダ長崎素材ドレッシング(長崎県産焼きあご使用)の3本をチョイスアップ



チョーコー醤油様のドレッシング
サラダ、美味しいのでオススメですニコニコ



主人は黒胡麻ドレッシングが大好きです音譜



水切りと大きなスプーンとフォークスプーンフォーク


水切り初めて使ったけど、これいいですねアップ


いつもはザルとペーパータオルで水切りしてたのですが、これを使ったらシャッキリしたサラダサラダが楽しめましたニコニコ


チョーコー醤油様、素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



お醤油以外も美味しいよニコニコ


ドレッシング、東京のスーパーではあまり見かけませんが、日本橋 長崎館様ではお取り扱いがあるようです。



ご参考迄にm(__)m


今日も一日お疲れ様でしたスター