{ECD6331B-4670-4942-BFBD-426F250169CE}

湯島天神、です。
実は初めて行ってきました。

{6C6FC62D-BC13-48A6-8CCF-1236FA052D71}

牛さん可愛い✨

{DA9FB19F-E1F4-4421-BF80-CC23EF773B94}

{89EF95FF-3CD4-483E-A80F-5C7130A701AD}

笹塚のお稲荷様と戸隠神社が祀られていました。

{7DDABACB-C370-4388-A1F1-77299B545C67}

上野東照宮です。

{7349B372-C04F-4E4C-B55B-D125B55431EF}

徳川家康、吉宗、慶喜のご三方を祀っています。

{25EBD501-3CCE-4602-80F0-51029AB61B22}


相変わらずポケモンgoの人で凄かったです。
特定のポケモンが出現すると、人が流れるのでわかりやすいです(笑)。
主人はもう行かなくていいと言っておりましたが⤵️

カイリュー欲しいな。

{5DFD4C7B-CAC6-4526-BE76-017E7B380E3C}

午前中に行ったので、蓮の花が咲いてました。

FB経由でどなたかの書いた記事で「あと何回夏を過ごす事が出来るか」という言葉があって、私もあと何回今の幸せな時間を過ごせるんだろうって思いました。

数年後には娘が結婚して家に居ないかもしれないし、予定外の出来事が起こるかもしれない。
それは誰にもわからないよね。

今を大切に、楽しく過ごせますように。