やっと良くなってきたから言えるのですが、主人の顔面が腫れ上がったりと大変でした。。。
約10年前、マウンテンバイクに乗っていて顔面から落ち、歯を4本折ってしまい、大掛かりな治療をしているのですが、歯茎の根本に膿が溜まってしまい、歯茎をめくりあげて膿を取る治療をしました。

顔腫れ上がっちゃったりで、最初は物を食べる事も出来ず、ストローを使って食べれる物→スプーンで食べれるもの→前歯で噛み切るのは無理だけど、細かくしていれば食事が摂れる。まで快復してます。
ここ2週間位の出来事ですf^_^;

とにかく主人は、普通そんな痛い思いしないよという位、事故にあったり、病気になったり、、、それでも命に別状はないので、ツイテルのかなんなのかよくわかりません(´Д` )

夫婦関係に六害(四柱推命)があるからかな。
私じゃない人と結婚した方が元気でいられたのかな。
なんて思った時期もあったのですが、それ以上に繋がりが深いというか、私が居るから命までは大丈夫なのだと思ってます(笑)。

祝詞読んだ方がいいのは私より主人だと思います
(面倒だと言ってやりませんけどね)

{9639AE8D-5776-4999-8D63-D96AD1424449}

本が出てきたので、久々に作ったのですが何か丸い
アルパカ生地で作るの、勿体なかったな
昔、テディベア作家さんにテディベア習ってたのが信じられないクオリティになってしまいました

{9FB4782F-B43B-4025-9B55-759256FCFBC5}

↑以前の作品。
今はほぼお世話になった方達に養子に出してしまっていません。
元気だといいな✨

今日も素敵な一日をお過ごしください(*^^*)