先日、皇居勤労奉仕に参加して来ました。

{568CE4DF-7347-4D24-B812-492FBC09C4DD}

とても素敵な方々と素敵な時間を共有する事が出来ました。

これを読んでいる方も、行く機会があれば是非参加して欲しいです。

{506A9709-0581-4BA6-85F5-1F9F32AF5B9A}

最終日に漢字二文字で感想をシェアしあったのですが、私は「再生」。
文字通り日常に戻ってから、「解けていく(ほどけていく)」作業が始まった気がします。
煮詰まった自分の頭や考え方が、いつも側に居る人達の言葉から、するすると解けていく、そんな感じです。
皇居の空間で禊させて頂いたのかな。と思っています。

有意義な時間をありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように♪