最近仕事が忙しく(全体的にはそうでもないのですが、一気に何件も抱え込まないといけないので、脳味噌オーバーヒート)いつまでここでこのように働けるのだろうか。と考えてしまう毎日です💦

でもそれは私がここで働くと決めたから起こってる事であって、誰のせいでもなく、嫌なら辞めればいいだけなんですよね。
長くは無理だけど、目的があって動いているので、今は耐えるしかない。そんな感じです。

ここにいるには無理が必要なだけで、ここでの仕事のスキルが人生に必要かというとそういう訳ではなく、ここにいるために必要なだけ。

そう思うと、私は自由だし、いつでも方向転換可能だわ。と思っております。


{E5E49ACF-1263-4172-B54D-034A411D390A}

こちらは縁あって頂いた岡崎体育さんのTシャツ。 壁に飾られております。

てっくん、可愛い!

今日も素敵な1日をお過ごしください✨🍀