少し前になりますが、鏡リュウジ先生のルノルマンカードの講習を受けに行きました。

ルノルマンカードは36枚のカードで占います。
元々人生ゲームで使っていたカードで、タロットより解釈しやすく、枚数も少ないです。

このカードがね、ここ最近何度やっても似た意味が出るんですよ。。。
警告のような意味合いになりますように、と祈ってるとこです>_<

私、占いに当たりハズレは求めてないんですよ。
運命のサイクルを知りたいのと、癒しです。
基本的に、運命通りにしか物事は動かない。
偶然=必然の考え方です。
潜在意識で信じてる事(願ってる事?既にわかってる事かな。)は、ほぼ叶いますね。

誰かに話したいけど話せない事を解決に少し近づける、気持ちを楽にして貰える占いがしたいな(*^^*)

ちなみに鏡先生、気さくな感じの良い先生でした♪
ファンになったので、星読み物語注文しちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみに待ってるとこです。