Happy Valentine's Day!! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

今日はバレンタインデー爆  笑ラブラブラブラブ
みなさんはどんな一日を過ごされますか?
 
アメリカの文化では、男性が女性にプレゼントを贈るのが一般的で、日本の様に手作りチョコレートを作ろう!という雰囲気ではないのですが、
ニューヨークのあらゆる場所がバレンタイン仕様にディスプレイされているので、お気に入りをご紹介したいと思いますチューチョキ

それが、ホームグッズを扱うABC carpet and homeのディスプレイ!
ピンク一色で、色々なお部屋のシーンがディスプレイされていましたラブラブキラキラキラキラ

みなさま、素敵でsweetな一日をお過ごし下さいね爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
Happy Valentine's Day!!