ニューヨークに夏がやってきた! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

ニューヨークに夏がやってきました~!晴れ

嬉しいけれど、暑いーあせる

これだけ暑くなると街中にもたくさんアイスクリームのトラックを見かけるようになって、以前もご紹介しましたが、やっぱりその中でも上品で美味しいのはブリックリン発の Van Leeuwen のアイスクリームソフトクリーム





たぶんアーティサナルなアイスクリームの先駆けっていっても良いと思うんだ音譜
彼らがアイスクリームトラックでも街中で売るようになって、そこからすごく色々なローカルの美味しいアイスが増えました。

Van Leeuwenもいまではブリックリンに3店舗もお店をもってて、マンハッタンにもイーストヴィレッジとウエストヴィレッジにお店があります。

やっぱり人気のアイスクリームだもの、お店だけでなくホールフーズなんかのグルメなスーパーでも買えるよ。

ニューヨークへきたら是非、ブルックリンやマンハッタンのお店や、アイスクリームトラックは、

WILLIAMSBURG, BROOKLYN//BEDFORD+N8th NOON-LATE

SOHO, NEW YORK//PRINCE+GREENE NOON-6pm

UNIVERSITY PL, NEW YORK//UNIVERSITY+12th 7pm-LATE

この3箇所に出没中。でも念には念を!

彼らのツイッターアカウントがあるので、フォローしておくと確実にどこのロケーションにアイスクリームトラックが出没するのかチェックできるよ音譜



もう一つご紹介します。Lower East Sideにある、il laboratorio del gelatoラブラブ

その名の通り、実験室の様な内装でとてもユニークなお店です音譜

フレーバーもオリジナルで色々な味が楽しめます!!

おすすめは、塩キャラメルとオリーブオイルビックリマーク

とっても濃厚で毎回、頼んでしまいます。。

ぜひお試し下さいキスマーク

188 Ludlow St
New York, NY 10002  7:30AM-10:00PM