アンソロポロジーとコラボ。「リリピアーチェ」エクスクルーシブコレクション発売! | Lilipiache リリピアーチェ

Lilipiache リリピアーチェ

NYランジェリーLilipiache からお届けするNY情報いっぱいの、ランジェリー&下着ブログ!ランジェリーを身につける楽しみをお伝えできればと思います!

今週はとっても春を感じさせる暖かい気温が続いているニューヨーク。

今日も汗ばむくらい気温があがるみたいで、そうなってくると春物急いで買わなくちゃ、サイズなくなる前にチェックしなくちゃ!って焦りますw

先日はラウンジェリーラインの発売のお知らせをしましたが、今日は雑貨やキュートな洋服が見つかる「アンソロポロジー」とコラボレートしたコレクションを紹介。クラッカー


anthropologie.com

秋冬ではリリピアーチェのコレクションからセレクトされたランジェリーをアンソロポロジーでも買うことが出来たんだけど、今回はなんとエクスクルーシブ!

アンソロポロジーでしか買うことが出来ない特別なコレクションを展開しています。


リリピアーチェオリジナルの春らしいプリント柄なども注目ですラブラブ