こんばんはニコニコ
季節の変わり目、体調はいかがですか?

素肌力を上げる、
スキンケアと腸活で
ノーファンデ美肌へ🌿 
肌育アドバイザーのayacoです!




あなたのお肌悩みの原因は?

〜セルフケアの方法〜
これは、驚くことばかりびっくり
目から鱗のセルフケア方法です✨
いろんな美容情報を見ていると、

手つきをとにかく優しく!
手つきを変えるだけで、
お肌は変わる✨

というのをよく見ます。
これは本当にその通りだと思います😊
でもね、

ノーファンデ肌になるための
セルフケアで大事なことは、
それだけではないです!
私も習った時は、

でも、、今までそれはやっていなかったし、
それでも大丈夫だったと思うし、、

と少し抵抗があったりしたのですが
(人って、新しいことに抵抗を感じやすいんですよね!どうしても、今まで通りの慣れ親しんだことを選びがち。
特に、自分なりによかれと思ってやっていた事に関しては、特に!)
けど、今までのやり方で、
いろいろ試行錯誤しても、
お肌悩みは改善されなかったんですよね〜
だから悩んでるわけで。
なので、
改善された方の、
ノーファンデ肌になられた方の
やり方を信じようと❗️✨
要は慣れ😊
慣れたら、本当に変わります✨
お肌は確実に答えてくれます✨✨
正しいクレンジングのやり方に始まり、
洗顔や化粧水のつけ方も!

もちろん、
どんなアイテムを選んだらよいのかも。
元々、他メーカーのビューティーアドバイザーをしていた事もあり、
セルフケアは、できている方だと思っていましたが😅
まだまだでした〜💦知らない事ばかり!
あなたのお肌悩みの原因は、
どこにありますか?

・セルフケア方法?
・スキンケアアイテムの選び方?
・お食事の方法?
お肌診断で、
相談してみませんか?
お肌のお悩みをお聞きして、
普段お使いのアイテムやセルフケア方法など、
詳しくお伺いします。
そこから、お肌のお悩みを解決する方法を
わかりやすくお伝えします☺️
一緒にノーファンデ美肌になりましょう💖
詳細、ご質問はメールやインスタDMより💌
💌ayacco66@gmail.com