こんばんは🌝


手作りのボタニカルコスメと
腸活で、ノーファンデ美肌へ🌿 ayacoですニコニコ


また暑さが戻ってきましたねガーン

今回は、よく聞かれる




⁡です!


化粧水
美容液
オイル を手作りしています✨

どれも、必要最低限の材料で、
植物の力を借りて作ります🌿



とーっても簡単で、ほぼ混ぜるだけ。
ランニングコストは、私の場合は、
家族4人で使って月々3300円✨😳✨

ちなみに、手作りの3つ以外に必要な
洗顔やクレンジングとかも含めて!
ですよ飛び出すハート

それまでは、月々2万円、
ほとんど自分用で、
家族は別で他にも使っていた。。ネガティブ
これだけお安いし、手作りだし、
正直、始める前は、
いろんな成分が入ってない分、
お肌に優しくて、
効力も優しいのかなぁ、

なんて思ってました予防

余計なものが入ってないと、
お肌が本来の実力を発揮して、
ゆっくーり改善に向かったり、
老化の進行を少しずーつ遅らせる、
そんなイメージでいました。
先生ごめんなさい泣くうさぎ
実際は、、

使い出して毎日お肌の観察記録をつけていたので、そこから抜粋〜
私の場合は、
翌日からおでこツヤん✨
5日で、鼻の黒ずみがなくなり、
1週間で、
顔全体のトーンが上がり、
透明感✨が出ました❣️
10日で、
小さいシミが増えた⁈と感じ、それは肌のトーンが上がったため、
今まで見えてなかったシミが見えるようになった、
という素晴らしい変化✨😳
もちろんこのシミ達も消えていきます〜
2週間で、
両頬のシミが薄くなりました✨目尻の小ジワも少なくなりました☺️✨
この後もまだまだ驚きの改善は続きます🙌
そうなんです!
この手作りコスメたちは、
菊地真由美オリジナルのメソッドのため、
巷に出回っているような、
レシピではありません❗️

⁡/
お肌に優しく、効果も優しく〜
ではありませんでした!
⁡\

毎日お肌チェックするのが楽しく、

どんどん変わっていく事に感動し、

ここまで綺麗になるなんて、
期待もしていなかったポーン
驚きの喜びの連続✨✨✨

1ヶ月でノーファンデにはなれます❗️
その先、3ヶ月、5ヶ月と
美肌度は上がっていってるアップと感じています。
ここから先も、まだまだ美肌になれると
確信しているので、とっても楽しみです😊




お肌の取扱い方(セルフケア法)と、

奇跡の手作りコスメの作り方ラブラブと、

美肌になれて家族の健康も叶える
腸活のやり方まで、

一生物の知識✨を学んでみませんか?飛び出すハート


詳細は、↓