こんばんはニコニコ

手作りボタニカルコスメと腸活でお肌を育てる
ノーファンデ肌育アドバイザーのayacoです✨




今日の夜ごはんは
塩麹とうもろこしごはん🌽



普段は、発酵玄米を食べていますが、
(とってもとっても美味しい♡ハマります)
娘の大好きなとうもろこしを炊き込みごはんにしようと、検索🌽
榎本美沙さんのレシピを発見✨
塩麹を使ってる〜✨😍
腸活で、毎日麹メニューを作るようにしています😊
が、お料理は得意とは言えないので、
日々レシピ探しをしています💨
・5歳となるべく1歳も一緒に食べれる
・簡単で時短
・麹を使ったもの
・小麦粉→米粉
・砂糖→甘酒やアガベ
これらを意識して探しています💡
そして、肝心の
塩麹とうもろこしごはんのお味は…
「う〜ん😍デリシャスマイル〜😊✨」
と言ってましたよ👧🏻
とうもろこしの甘さと塩麹のほのかな塩気が、
とっても美味しくて、おかわり続出✨ 
1歳も爆食でした👶🏻🌽
素敵レシピありがとうございました✨
ごちそうさまでした✨


なかなか効果の出るお化粧品に出逢えない
何を使えばいいのか化粧品ジプシー

手作りのボタニカルコスメと
セルフケアの見直し
腸内環境を整える✨
ことにより、憧れのノーファンデ美肌に💗

ノーファンデ肌育レッスンについては⇩⇩