こんにちはニコニコ

ナチュラルケアと腸活でノーファンデを目指す
美肌アドバイザーのayacoです!


ただいま、夏休みが始まり、
自分時間の確保に模索中です🌻

今日は、同期のみんなと今の思いについて〜



3ヶ月半。
美肌スクールを受講しだして。
初顔合わせで、
同期のメンバーと自己紹介をした時の事を、
思い出す。
もうすぐ60歳の先生が、
1番年上だけど
誰よりもお肌が綺麗だった✨

パッと目を惹く、
色の白さと透明感、ツヤ✨
(失礼ながら)目立ったシワも見受けられず、
もちろんシミなんかない。
年齢とともにたるみは出そうなものだけど、
スッキリとした頬だし小顔💗

そして、お花のような笑顔で
喋り方まで可愛い🌼(失礼ながら)
思わず先生のことばかり書いてしまったけど、
言いたいことはそこじゃなくて、
同期のメンバーとは毎月、
ひと月の中でも
数回顔を合わせる。

見るたびに、
ほんと!見る・たびに!
お肌が綺麗になっているのが、
画面越しでもわかる!
まだまだ先生の方が綺麗だけど、
迫る勢いで、
つるっとしてる、
ツヤツヤとしてる、
ワントーンツートーン上がってる。

昨日のスクールで、特に感じて驚いた😳✨

先生が10年かけて立証した方法だけど、
既に先生の生徒様方が
大勢体感なさっている事だけれど、
自分自身も変化に驚く毎日だけど、
同じ日によーいどんしたみんなが、

一緒に!
ちゃんと!!
綺麗になってる❗️❗️✨✨ っていうのが
すごく嬉しくて嬉しくて💖🥲
入学当初は、期待と、不安、迷いもあったから。
やってよかった、
決断してよかった、
背中を押してくれた家族にありがとう✨


美肌レッスン準備中DASH!
急ピッチで進めております🙌
モニター3名様限定で半額✨✨