こんにちは


ナチュラルケアでノーファンデを目指す🌿

美肌アドバイザーのayacoです✨



早いもので先週から夏休みが始まっております。

長い長い夏休み泣き笑い 

5歳と1歳がおりますうさぎのぬいぐるみ

3食用意しないといけないのが、大変、、

自分時間取れなさそう赤ちゃん泣き

始まって2日で、既に主人に愚痴っている、、不安



そんなことを考えていると、無性〜にチョコが食べたくなりました指差しストレス


以前は1日に何個もチョコのお菓子を食べていたのですが💦マイニチ…

1個食べると2個目も食べたくなる。


最近は食べたいと思う頻度がかなーり減ってきました!美腸習慣のおかげ虹



そんな、たまに食べたくなる時のチョコ!


手作りしています🍫


ドライフルーツとナッツ、

ココアたっぷりに豆乳を少し。

ブレンダーでブーン!

冷やしてできあがり✨✨



ドライフルーツの自然な甘さと

ナッツのゴロゴロ感で少しでも満足できます飛び出すハート




お砂糖を日常的に摂っていると、

お肌がくすんでしまいます真顔透明感の敵!


しかも、あの甘さは中毒性があります。経験談



夏休みストレスは、自然な甘さを使って

透明感のあるお肌で乗り越えたいですね音譜




手作りコスメを使った

ナチュラルなスキンケアと

美腸習慣で

ノーファンデ美肌になれる💖

美肌レッスン 準備中です