こんにちはニコニコ

ナチュラルな方法で、自分史上最高の美肌を目指す💖 ayacoです!



長々とお肌遍歴を書いてきましたが、ようやく終わります、よ看板持ち



ようやく出逢えた、何を使っても良いと思えるお化粧品✨💄


でも、クマがなかなか消えず、ずっと悩んでる鼻や頬の赤みもまだ気になっていて。。


それと、

長年使っている方が、季節や体調によって、普段使ってるシリーズが使えなくなり、優しいシリーズに変えたりしている、というのを聞いて、素朴な疑問が。



季節や体調によって、お肌の変化はあるんだろうけど、良いものをずっと使っていても、肌の力自体が強くなっているわけじゃなく、お化粧品に守られている感じなのかなはてなマーク



そんな事を思っている中、新たな出会いが❣️✨



いつからでも

いつまでも

ノーファンデ美肌になれる💖


ノーファンデ美肌

…ただ単にファンデ塗ってないのではなく、

日焼け止めや下地にファンデ効果があるようなものを使って、ファンデ塗らなくてもよい!

というのでもなく、

ただの日焼け止めを塗ってるだけなのに、

あたかもファンデ塗ってるかのような、美肌✨


コンシーラーさえも使わなくてよくなる❗️びっくり

ですって!


しかも、


手作りのボタニカルコスメを使うことによって、

お肌が自分の力で元気になって、揺らがなくなる❗️❓びっくり


アトピー肌も克服できる❗️❗️ポーン


月3000円で❗️❓滝汗



全部色付きの太字にしたいくらいの驚きでした笑


主人と下の娘がアトピーで、私も上の娘も肌が弱く、赤みが出やすい肌なので、

コレしかない❗️

と思っちゃいましたラブ



そして今年の3月から、

手作りのボタニカルコスメと美腸生活という

ナチュラル〜な方法で

自分史上最高の美肌💖を目指すべく

講座に参加してお勉強中です照れ