こんにちはニコニコ

ナチュラルな方法で自分史上最高の美肌を目指すayacoです!




妊娠してのお肌の変化もあり、産後も引き続き


・乾燥肌

・敏感肌

・肌が薄い

・赤ら顔


という悩みを抱えて、どんなものが合うのかと

化粧品ジプシーになっていました。



そんな中、お友達から口コミでしか買えない化粧品を紹介してもらい、使ってみることに…




それが、

メッチャ良かったんですよ〜びっくりラブニコニコ


ちゃんとメイクや皮脂汚れを落としてくれるのに、全然つっぱらないし、綺麗さっぱりおとしました✨って感じの石鹸とかー



初めは、アルコールが入ってるのでピリピリしていたけど、使ううちにピリピリしなくなって、お肌を揺らがない肌にしてくれた、丈夫なお肌にしてくれた化粧水やクリームとかー



首のシワがなくなりましたポーン美容液とかー



これ以外使えません❗️って思ってるシャンプー&トリートメントとかー



とかとか〜

とにかく、どれを使っても良い✨って思えて、

スキンケアからメイクアイテム、ボディケアまで

美容アイテムは全てそこのメーカーで揃えてました💄



主婦の私には、正直お高めではあったけど、4年くらいずっと使ってました。



お肌の調子はどんどん良くなり、


毛穴も目立たなくなり、ワントーン上がった感じ。

おでこや頬に自然なツヤができて、ウキウキでした💓



ただ、クマがなかなか良くならず、

頬や鼻の赤みも、一時よりはマシになりましたが、まだ気になっていました。