初めましてニコニコ


Lili Pepe(リリぺぺ)という名前で、

天然石や淡水パールを使ったアクセサリーやお子さま向けのヘアアクセサリーを製作しています✨


インスタはちまちまと書いていましたが、この度ブログを始めてみましたニコニコ飛び出すハート

ずーっと、やってみようかな?続けられるかわかんないしなぁ、とか思ってたけど、


年に一度の大開運日!!

寅年トラ年女チョキ

やるしかないでしょー! と開設。


まずは自己紹介を。


35歳主婦。


5歳と0歳の娘たちの育児中。


趣味はアクセサリー作り✨

主にイベント出店をしてました!

けど、コロナやら妊娠出産で、休憩中看板持ち


美容も好き💖


皮膚が薄く、敏感肌。

頬や鼻に赤みが出やすいのが悩み悲しい


主人と下の子はアトピっ子で、

上の子は過敏肌で蕁麻疹が出がちぐすん


そんな肌よわよわ一家を背負って、


スキンケアと腸活の力で

ナチュラル〜に

自分史上最高の美肌

を目指すびっくりマーク


そんなブログです乙女のトキメキ