秋晴れでとても気持ちの良い
お天気だった今日

明治神宮で七五三詣をされたS様より
早速、ご感想&素敵な着画をいただきました♪




リバティ生地 フィービー&ジョーの
ネクタイ&スカートを
ご家族でこんなにセンス良く
着こなして下さったS様‥ 

もう、感激してしまいました😭 




S様より‥
『ありがとうございます
お陰様で天気にも恵まれ、
素敵な日を家族でお祝いする事が出来ました♡
素敵な蝶ネクタイとネクタイ、スカートで
良き思い出になりました!
そして…気づいたのが…これなら一生思い出として
使えるし取っておけます♡』

とのご感想をいただきました

ご主人様もお揃いのハンドメイドネクタイを
お気に召して下さったそうです✨

ご家族の大切な記念日を
Liliottyのファミリーリンクでお過ごし下さって
とても嬉しく思います‥♡




息子さんの元気な笑顔に
私もほっこり癒されました!

ありがとうございました ^_^







#親子リンク #親子お揃い #親子お揃いコーデ#リバティ#手作り子供服 #ハンドメイド子供服#ミシン初心者#女の子ママ#育休ママ#ワーママ#リバティ生地 #リバティプリント #ハンドメイドこども服#doudou認定インストラクター #doudouデビューコース#doudouの女の子とママが着たい服 #doudouの女の子とママがお揃いで着たい服 #洋裁教室#リバティ子供服 #リバティワンピース#リバティハンドメイド#jukiミシン#ソーイングママ#洋裁初心者#手作りネクタイ#ハンドメイドネクタイ#フィービーアンドジョー#七五三#明治神宮