~Memoria ~『行けたら行く』は無しの方向でお願いします。 | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~





アメ限にするか迷ったけど....ま、いいか




Still Life でやっと動き出したと喜んでた矢先




とんでもない急加速で皆を驚かせた
お久しぶりデス T.O.Pデ~スラブラブ



何なの?




『機会が合えばBIGBANGとしての活動に参加することもあるでしょう』って滝汗!?





あれか?



飲み会に誘うも『あ~行けたら行くね』っていう生温~い返事された感覚と同じか?



オマケに
ボクは月に行くダネ!




...........はい!?ポーン




更に
ボクはもうビグバンではないデスよ



.......



はぁぁぁぁぁ?






うん、うん、一旦落ち着こう





.......いやいや、いやいや




情報の量とパンチ力半端なすぎて




もう頭と心がついていかないよタプ.....チーン






ビグバンなんだか何なんだか


行けたら行く的なのは月のことなのか



ちんぷんかんぷんチーン←取り乱し過ぎ





でも、まあ



『やりたいこと』が見つかったってことは



とても素晴らしいことだから



行ってらっしゃい タプ





そして、機会が合えばまた歌ってね照れ







タプロケット🚀
発射!!←違






てなわけで、今日はここまで。



(画像お借り致しました。)