そっか...... | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~




今日は祭日で仕事はお休み


風が酷くて寒かったから


午前中にちょっとした買い物を済ませて


家でゴロゴロしながら


色んなブロガー様の記事を拝見させていただいてました照れ






で、ふと思ったんだけど.....




妄想系のブログってタブーみたいな感じなのかな滝汗←小声



私の過去記事って


そのタブーに触れてるのかな滝汗←更に小声





外の寒さも手伝って



全私が震撼チーン←gkbrの極み



お構い無しにのこのこと復帰しちゃったけど



ヤバかったかな滝汗




もし、そうだとしたら.......









サーセン( ・ε・)←性悪







いやいや、いやいや、



底辺ブログでありますが



なるべく、なるだけ、何とか←必死



不快感を与えないよう努めますので



妄想の自由をお許しくださいニヒヒ
よろしくどうぞ~音譜






(画像お借り致しました。)