怖がりな故に | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~


また休憩ニヒヒ



だってさ、

推し活しようにも

ギスの動きもしなかった推しのこと

どーやって綴れば良いのよチーン←言い訳の極み




大概のことを『そのうち何とかなるさ』って考えて生きてるから


ビグバンのことも色々全部


ま、何とかなるさ音譜って思ってた



てか.....



本音を言うと


お気楽に構えてないと怖かった


入ってくる情報の一つ一つが


現実に目を向けることが


全部怖かった


みんな失ってしまう気がして.....





だから、狂信的だと笑われようと


ラスダンツアーの時に


悲しくなって泣き出すファンの子に向かって


“何故みんな泣きますか?”
“ボク達終わりじゃないですよ”



って言ってくれた言葉に縋りに縋りついて




今に至るチーン



私はどうしようもない怖がり





てなわけで、



どうでも良い私のプチ情報でした



今日はここまで


(画像お借り致しました。)