~Memoria~ 読みが甘かった頃の話 | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~



えーと、うん......


どこまで遡ったんだっけ?←老




ああ、そうそう入隊した時だったニヒヒ






そんなこんなで←雑




入隊しても軍フェスやら何やらで


割りとちょこちょこSNS にあがってくるヨンベさんの様子に



喜んだり心配したりしてる間に月日は流れ




先ずは



タプが戻って来て照れ






じでぃさんが戻って来て照れ







テソンさんとヨンベさんが戻って来た爆笑




“お帰りなさい。お疲れ様でした。ゆっくり休んだら、また歌声聞かせてねラブラブ



なんて喜んでたんだけど.....



この頃はまだまだ読みが甘くてね




想像も出来なかったんだよね......





彼らの





ゆっくりの振り幅が、



振り切れちゃってるなんて....




てなわけで、今日はここまで




(画像お借り致しました。)