10月下旬から毎日、体調不良の日々でした。



急に朝は起き上がれず、昼に起きる日々…




食欲も不安定で、痩せたり太ったりを繰り返していました。



メニエール病には、かなり悩まされました。
耳の聞こえが悪く、リンパが腫れて痛みでどうにもなりません。


筋肉の緊張か身体中がガチガチで、
いろいろ調べて今はお風呂の中でオイルマッサージで落ち着きました。



そしてメニエール病も落ち着き、やっと一山越えました。


ポポンSと王乳(ローヤルゼリー)を飲み始めて1ヶ月で、体調不良に変化があり朝起き上がれるようになりました。


心が相当荒みました。


毎日、命があることに感謝し今を精一杯生きることにしました。


今ある現状は変わらないから、嘆いていても仕方ないと自分に言い聞かせるのが私には1番効果的です。


今年も終わります。


今年一年生きた自分を褒めて上げたいと思います。


優しさと愛をくれた私の環境に大変感謝していますピンクハート
{826C6336-BF9A-4A80-8624-4D6D0C1251AD}