{0F1DD643-DECF-4F8E-B333-86084A6BCFD1}

昨日はお雛様で
こんな素敵なケーキ

美味しかったです🎎💕
ありがとう母よ。

それで
昨日母から
まっぽうしさんという
見える系の占い師のはなしをきいたんだけど
相談したいっておもってる人
多いよね。

占い師かぁ。

わたしは
占いしてもらうことはあまりなくて
もう
自分でやるタイプだから
ひとをよくみたりしていて
結構あたる
でも、結局決めるのは自分で
むりょうでやるもんだから
なんども占って!って言われると
無視wの領域だよね。




自分を大切に
自分が心地いいことを
と、心屋さんも
子宮委員会のはるさんもおっしゃるし

ゲッターズ飯田さんは
感謝すること
がとても納得!



運をつかむ。
とか
お金のブロック
とか
いろんな言葉があるけど
人に、どーこーしてもらおうって
気持ち

だめかも?


彼氏とのこと
夫のこと
セッ クス レス問題
こどもがほしい
親のこと

色々あるよね。




すべで学びだと
いうと
心につたわらないけど
ィンド占星術とかのダシャー 運気のながれをみると
諦めて 受け入れな。笑
っておもう。


自分の生まれた時間は
自分で生み出した人生