こんばんはニコニコ

今日は娘の学校の保護者面談でした。
テストと成績表のようなものを渡されました。
勉強については言うことなし!な感じでした。

問題は…学校での生活態度。。。
気になっていた娘の性格の2つをやはり指摘されましたネガティブ

娘のために内容は控えますが、、、
家でも注意はしていますが、これからも引き続き注意はしていきたいと思います。

親として、ちょっと凹みました悲しい




さて、最近体調が落ち着いています気づき
引っ越してきてからとても良いですキラキラ

娘が夏休みに入りましたが、このまま夏休み終わるまで体調良ければ

仕事始めたいと思っています

某ショッピングモール内の店舗の求人が結構でていて
挑戦してみたいなと思っています!

車はないので自転車通勤になりますグッ
無理なく週2日から頑張りたいです。

夏休み終わってからも求人残ってたらいいなと思っています。



移住して引っ越してきてからストレスフリーで過ごせています。
ご近所さんでちょいちょい嫌なことを言ってくる人が居たんですが、結構ストレスだったんだなと。。。
たまに思い出しますが、今がとても良きですにっこり

賃貸で一緒のアパートの方と会っても挨拶程度。
凄くいいですおねがい
一軒家の時は濃い付き合いや、会ったら立ち話しだったのでアセアセ
私には賃貸が合ってるみたいですニコニコ



あと先日自分のミスでやらかしてしまいましたネガティブ
というのも楽天で荷物を注文したんですが…
まさかの住所変更せずに注文してしまい、旧住所に配達されました。
ポスト投函だったので、配達完了になってしまって。

旦那には近所の人に頼むしかないよ、と言われましたがさすがに頼めなくてえーん

配達した運送屋が私の元職場だったので、元職場の先輩に相談のラインをしたら「任して」と。
ドライバーに荷物を引き上げてもらって、送ってくれましたえーん
着払いで送って下さいと言ったのに元払いで送ってくれてえーん

先輩には感謝です悲しいキラキラ

お礼に運送屋のセンター止めでお菓子を送ろうと思っています。
ほんとに助かりましたお願い



は〜まだまだ長い夏休み。
ボチボチ頑張りますグッ気づき

読んでくださり、ありがとうございますお願い

ではでは、また〜バイバイ