こんにちはニコニコ

今日は移住してから初の精神科の通院日でした!
バスと電車乗り継いで行ってきましたパー
ちゃんと迷うことなく行けるか不安でしたが、迷わず行けました笑い泣き
心配しすぎました〜。

初診なので採血と簡単な心理テストをやりました。
自立支援の申請中なので、まだ手帳きてなくて3割負担で5000円でした。薬代は別です。
えっ、高くない?こんなもんかな?

紹介状を一応もらったので提出したのですが、
「軽そうだし、お薬同じの出しますね〜」
だけでした真顔

採血は2回刺されて具合悪くなりそうになりました魂が抜ける
あと3ヶ月に1回は採血の検査するそうです。

前の病院は検査は初診のときだけで、エビリファイ1ヶ月分もらって薬代込みで1000円いかなかったので、うぉお!となりました驚き

そんなもんなのかな‥?
皆さんの病院はどうですか?



今日はバスや電車乗り継ぎで結構歩きましたチョキ
痩せるためにも良さそうですニコニコ

疲れ気味なので夕ご飯は簡単に済ませますスプーンフォーク


では今日はこのへんで!
読んでくださり、ありがとうございますニコニコお願い

ではで、また〜バイバイ気づき