こんばんわ~ウインク気づき


昨日夫が1週間ぶりに、東北の仕事を終わらせて、関東に帰ってきましたえーん
凄く寂しかったですスター

今日は夫と用足しを済ませてラーメン食べてきましたニコニコ





リブロース丼は夫とシェアキラキラ

ダイエットは何処へやら無気力
明日からまた頑張ります!


夕ごはんは野菜を意識して作りました







さて、今日は「友達」の話しをしたいと思います凝視
皆さん友達居ますか‥?

私は友達と呼べる友達が今正直居ませんアセアセ
1年前に親友だったこと縁を切りましたキョロキョロ
結婚して変わってしまってマウントを取ってきたり、傷つくことを言われたので離れました。。。

昔職場で一緒だった子と1年前くらいにランチしたのが最後です笑い泣き
その子は地元に居るので、なかなか会えない関係でした。

なんだか女子特有の会話がどうも苦手ですスター
誰かの悪口を言う人からは一目散に逃げたい。

地元から内陸に引っ越して、今回関東に引っ越したので出会いもありません昇天

働いてた頃は友達たくさんいそうとよく言われましたがまさに真逆でした。

何より自分が良いなと思っても自分からアプローチ?しにくくて。
それじゃあ仲良くなれるわけもなく。

ブログでコメントさせてるブロ友さん(ブロ友さんって呼んで良い?驚き)も他の方がコメントしてると、なんだか迷惑かな?と引いてしまったり昇天

こんな自分を少しずつ変えていかにゃと思っています魂が抜ける
関東に来たのでお会い出来る人には会いたいし、新しい出会いも期待していますおねがい



そんなカミングアウトでした笑い泣き


読んでくださりありがとうございます気づき

ではでは、また〜バイバイ